004

さまざまな樹種でつくる
オリジナル木製カウンター



当組合では、キッチンや洗面、手洗いカウンターをオリジナルで制作しています。杉やタモ、ウォルナットなど、お部屋の雰囲気に合わせてシンプルに仕上げています。

以前リフォームをされた施主様。システムキッチンの入替えと同時に、耳付きのウォルナットのカウンターを制作しました。完成後、ご近所の方をはじめご友人にお披露目くださったそうで、施主様曰く、


「見に来てくれたお客さん、何よりこのカウンターを褒めてくれるんです」


システムキッチンの方が格段に高価なのですが、やはりみなさん木が好きなんですね!お気に入りのものを飾ったり、ワークスペースにしたり、さまざまな用途で活躍するカウンター。新築・リフォームの際は是非、オリジナル木製カウンターをオススメします。

施工エリア:堺市堺区・堺市北区・堺市中区・堺市西区・堺市美原区・堺市東区・堺市南区・羽曳野市・富田林市・大阪狭山市・河内長野市・和泉市・南河内郡太子町・南河内郡河南町・南河内郡千早赤阪村
0120-630-854
大阪府南河内郡千早赤阪村東阪1238-5